異常です

セーター一枚で散歩に飛び出した物の汗ばむほどの温かさで気分が悪くなりそうでした
ラブも水をがぶ飲みです、ボトル1本すっかり飲み干して相当暑かったようですヨ

散歩を済ませてからシャンプーをしてあげて・・・予報が大当たりか昼頃より雨がぱらついて気温が
どんどん低下して来ました、明日は身震いする寒さが訪れるそうです

何とか寝具関係の洗濯物は済ませることが出来ましたので爽やかな新年を向かえることが出来そうです、正月用のお花を購入に参りましたら町内の面々にお会いして互いに気忙しく挨拶を交わして

友人との約束のイカにんじんを造り終えると早4時となり一日が駆け足で過ぎていきます
残す3日、換気扇だけは大掃除しなければ・・・