おめでとう御座います

輝かしい2007年の幕開けです
公園でも例年になく散歩なさっているご家族連れにお会いしました、元旦はいつもラブと二人の
貸切ですが好天に恵まれ皆さん出かけてこられたのですね

朝の冷え込みで湖面は凍り付いて雪の山の頂と飛行機雲の絶妙な景観に毎日見慣れている公園が
輝かしくまぶしく感じられました
丸6年歩き続けた公園です、本日より7年目に突入
ラブのお陰で継続できる喜びですね(^_-)-☆

ご近所さんは皆さんお出かけで老夫婦の家族のみの静まりかえった元旦でしたが我が家では大掃除
暮れに取り残した浴室の天井、トイレも同様、電気のかさと磨き上げて・・・一人では出来ない所を
徹底清掃しまして爽やかな新年を迎えました

元旦より大掃除をしているのは我が家だけであろうと主人と笑いながら励んでいました<笑>
幸先良い朗報の幕開けに期待の一年です