頑張りすぎ(笑)

友人二人参加のウォーキング開始、3周を過ぎた頃又知人とお会いしておまけで+3周で少し頑張りすぎですが無碍にも断れず帰宅するや昼食の準備をする時間となっていました

午後一番に実家に新年の挨拶に訪ねました所一番したの妹フ夫婦、娘と孫夫婦、本家のご主人と
コンパクトな隠居は満席です
流石に長男のお嫁さん家業が長いお姉さんは接客用の正月料理でもてなしてくださり頭が下がります
もう両親も他界なさったのですから手をかけずともと思うのですが長年の習慣を守り貫く姿には
敬服ですね、

寒い時期温泉旅行がしたいとの意向で此方の受験の状況スケジュールにて考える事として帰宅
ラブの世話をお願いしなければいけないのでちょっと厳しいかな??
兄弟旅行は一番のんびり過ごせて良いのですが・・・・