予報に反し

天気快復の傾向との予報であったが意外や雪が舞い風が吹き荒れ昨日に劣らぬ悪天候でした
散歩は何とかクリアーできましたが昼頃より大荒れの天候です

昼食を済ませた頃プレゼント届いた旨の連絡が息子より入る
明日より本格的な仕事稼動で正月休みで体がなまり辛いのでは・・ともらしていました

50インチの大型テレビ購入の息子宅映画が迫力満点で愉しんでいるそうで親の私共は何時変え替えが
出来るのかな?
現在のテレビもかなりの年数が経過している物の落雷にも打ち勝ち修理で蘇っていますからね
壊れていないので資源を大切に使いきりたいものです

亡き義父のプレゼントでもありますから・・・<新築祝いに)