検査結果

胸腺腫のCT検査結果昨年の見出した時と全く変化無しで悪性の心配は無いであろうとの医師の
見解で半年後の要観察の方向で行くことなりとりあえず心配が一つ解決です

血圧の高さは例年になく高いのですが特に煩わしい自覚症状もありませんので現在の薬の服用と
食事と運動での管理です
良くなることはありませんが朝の異常な高さがコントロールできると嬉しいのですが・・・

ラブは散歩を待ちわびて帰宅するや矢の催促ですが朝食抜きの腹ペコは先ずは食事を整えて
飛び出しました、午後ですので暫くぶりの面々に会うことが出来ラブもご機嫌でした

持参の水もすっかり平らげて、風が底冷えする寒さでしたが青空が爽快でした(*^^)v