初顔合わせ

パソコンクラブの顔合わせです
何を課題にスタートかなと考えながら参加したものの行き成りのテストです
すっかり忘れてしまったTodey関数の入力紐解けばfxをクリックするだけ(涙)
簡単にクリックエンターで出来るはずと思いつつ思い出せませんでした
テストをされた4名ともスパート忘れていました、次週は残りの生徒さんで行うそうで後半の方々は
私たちの回答を見ているので心構えが出来て楽チン、汗してしまいました

エクセルもう1年以上もタッチしていませんので記憶ははるかかなたへ飛んでいきました<笑>

熱心な生徒さんは正月自宅で問題集を購入して勉強していました、偉いですね
情熱を持って学ぶ姿勢には先生も指導の甲斐があることでしょう
怠け者の私置いてきぼりにならないように復習しなければ・・・