本日も・・・

朝より病院へ,3ヶ月に一度の検診です
正月明けでさぞ混雑するのでは???と覚悟の上で来院してみると意外やいまだこのようにすいていたことは無く予定より1時間半はスピーディに終了しました(*^^)v

天候も大外れで抜けるような青空の爽やかな冬空でまっすぐ帰宅はもったいなくイトウヨーカ堂
立ち寄りました、冬物半額に誘われてラブとの散歩用のブルゾンと手袋、毛糸の帽子をGET

主人のハイソックスも(4足)・・・私のブルゾンより高額でした(笑)
年々ショート丈は腰が寒くなり少し長めのブルゾンに
半額は嬉しいですね、本当はこの上のタイプが気に入ったのですが散歩にはおしゃれすぎで機能的に
不向きでした、外出着には良いのですがブルゾンはあまり似合わないので諦めました
大雪が降ったら直ぐにでも着用したい所暖冬で出番無しかな、来年に供えて・・・

病院で待ち時間にお隣の2歳位の僕に気に入られお相手をお相手をしていましたので苦痛にならぬ
待ち時間でした、将来のおばあちゃんの練習かな(^^♪