ショッピング

お天気も上々で家に篭もっているにはもったいなくショッピングに飛び出しました
青菜の野菜不足もありJAのはたけんぼに仕入れに・・・格安の上何より新鮮です

最近スーパーの野菜は高騰気味でついつい手が出ず白菜、大根。長いもの備蓄野菜で凌いでいましたが本日は盛り沢山仕入れ夕食は野菜のみでした(笑)安心食材です

洗濯干しのピンチハンガーが壊れたのでホームセンターでウインドーショッピングを愉しみつつ
久し振りにのんびりと見学をしてきました

健康維持のための健康器具、エアロバイクとヘルスメーター〈内臓脂肪、骨密度が計測)今年の
目標GETしたいと思います

明日も好天のようで散歩を愉しく過ごせそうですね