実家へ

温泉旅行の誘いを受けていたのですが甥の長女も大学受験の真っ只中留守宅の世話をお願いする
事も出来ません、ラブの面倒をお願いしないといけませんので現在の状況を話しにお兄さん宅に
旅行は無理であると断ってきました

我が家も息子の初子の成長過程においてまだ安閑と出来ない状態、子宮外妊娠の為随時近況報告を
受けているので留守には出来ませんね
安定期に入れば落ち着くのでしょうが・・・

暖冬と言いつつも血圧は異常に高く外出は控えるが無難なようです
ラブとの散歩で皆さんと毎日愉しい時間を過ごせるのでストレス発散もOK

温かくなってから活動する事としましょう、帰りがけに凄い巨大大根掘りたてを頂いてきました
1本で普通の大根の3本はあるのでは・・・兎に角ビックリの太くて長い大根でした(^_^.)