沢山の人に・・

温かさに誘われてかウォーキングを愉しむ方々で公園は賑わいを・・
すれ違う面々みなラブのおなじみさんでなでなでコールで大忙しです(^_^.)

持参の水もすっかり飲みきっていくら歩いても体力が有り余っているラブです
昨夜おやすみの挨拶にハウスの前で毛布をかけようとしても遊ぼうコールで中々離れれずに
腰が冷えて寒いもので私ラブのハウスの中へ這入ってのお相手です

近所では寝静まって静かなので我ながらおかしくてこらえて笑いながら遊ばれていました
風が吹く時には直ぐにお休みするのですが・・昨夜のように温かい夜はお相手が大変なのですが
これが親ばかでメロメロになってしまうのですね

いつも遊ばれています!(^^)!