頑張りすぎかな?

ラブのシャンプーと炊事、買い物と一度に作業をこなした為か又手が動かなくなってしまいました(/_;)最近調子が良いので大丈夫と油断が失敗でした
情けないですね、このくらいで動かなくなるとは(涙)

そのようなわけでクラブにはパソコン持参せずに参加の形となりましたが先週テストを受けないメンバーの応援なのでなんら影響無しでした

次週より個々人の進みたい分野の個人指導をするそうで・・・さて自分は一番何を望んでいるのだろう
写真の事???

それともワード、エクセルの基本マスター、応用編へのステップアップかな

初心の時に振り返り苦手分野の発掘です

3月の陽気、明日も温かいとか・・・・