エアロバイク

暖冬の年にしては異常に血圧が高く不安が募ります
薬を服用しても日中でも150以上あり近年にない数値です
年を重ねて新陳代謝も衰えウォーキングの効果もあまり期待できなくなりつつあるようですし
あまり沢山歩いて膝を痛めても逆効果となるので自宅で簡単に継続できる運動をと考え
以前も新聞で運動機能の情報を見ていましたので本日GETしてきました

明日主人が組み立ててくれるとのこと、又インターネットでオムロン同様健康管理が出来るサイトが
あるので継続できるのではとの期待もあります

今月は様子をみながら2月よりスタートしたいと思います
腕の筋力も衰え足まで衰えては堪りませんからね、これ以上持病の悪化をさせない予防医学
励んで行きたいと思います

健康つくりが私の日常の課題ですからね。