あまりにも温かく

散歩は汗ばむほどです
ブルゾンも羽織らずに飛び出しても暑くて堪りません
センターテストも無事問題も無く終了、本人も試験結果を報告に顔を見せてくれて
納得の出来のようで安堵しました

好天に恵まれ久し振りに自転車でJAショップヘ野菜を仕入れに出かけてきました
春の野菜が大変美味でしたね、温かいのですがジャンボ大根駄目にしないうちにとおでんを造って
明日は友人たちにおすそ分けをしましょう

今年のように鍋料理を食べない冬は珍しいです
陽気のせいでしょうね、
エアロバイクは普通の自転車よりかなり付加が運動量をUPさせてくれるようです
日頃自転車を乗っているので筋肉痛は起こりませんでラッキーです(*^^)v