悠然と

サギのつがいが池を悠然と飛び交っていました
この穏やかな小春日和の陽気が心浮き立たせているのかな??

我が家にも鳩のつがいがしろのきの実をついばんですすずめも沢山やってきました
ラブは嬉しげにハウスより眺めていましたよ(*^^)v

公園の野良の猫ちゃんも日向ぼっこが気持ちよいのか土手で背中を温めていました
なんとのどかな風景でしょう、歩いていると汗ばむほどの温かさで昨日の寒波は何処へ

今朝の冷え込みは今冬一番でしたが澄み切った青空に雪を頂いた磐梯山がくっきり見えました

猫ヤギも花がほころんで春の訪れを感じる昨今です
西洋タンポポも咲いています、東京では寒桜が開花とか、1週間は早い開花とのことです