ポカポカ陽気

ブルゾンを脱ぎ捨ててのウォーキングでも汗ばむほどの暖かさです
ラブも持参の水をすっかり飲み干して公園の水道より補充したお水を飲ませようとしたところ何故か
不安なのか飲みません,暑くて飲みたいところなのですが・・・
浄水器に水の味に慣れてしまい美味しくないのかな?

自宅に戻るや凄い勢いで飲み干していました(笑)

思いもよらぬ友人たちの集いが出来ました、昨年訪れたお蕎麦やさんでランチして〈簪、笄、櫛の骨董店〉お蕎麦は北海道産のそば粉で腰が強く大変美味な蕎麦の上そばつゆも美味なり、初めての友人たち美味しい蕎麦と骨董品の素晴らしさに感動していました(*^^)v
何時ものコースでデニーズでお茶しておばさん4人組のかしましさ、話題が尽きず飽きることなく
話が盛り上がり愉しい一日でした

又の再会を約束して・・・