挽回

昨日も一昨日も悪天候でウォーキング不足の為本日は全て歩いての行動をして埋め合わせをしました

ウォーキングの後にラブのシャンプーを済ませ午後一番にワクチンの注射を受けに徒歩10分程度で
かかりつけの獣医さん宅です、ラブはいつもコンビニのところの信号を渡ると気付くのです
もう早く会いたくて飛び跳ねるかのような早足になります、先生との再会が嬉しくてたまらないのです(*^^)vもう先生に触られている事で注射は無関心なのですヨ
お陰で私は楽チンですが(笑)終了しても診察台より降りようとせずにようやく先生に抱っこされて
しぶしぶお別れしてきます、兎に角お医者さんも恐がらず手間要らずのラブです

夕方にはドラックストワーへ、今年は暖冬のためラブの飲み水を毎日背負っている為薄手のブルゾンを羽織っていても熱い位であせもが出来てしまいました(/_;)
あせもの薬を購入して、本日の徒歩久し振りの20000歩クリアーでした(^_-)-☆