花粉飛散

昨日より鼻炎の症状、くしゃみと鼻水が・・・いよいよ嫌な季節到来です
昨年より飛散量は少ないといいつつも暖冬のため早い時期より飛散です
散歩にマスクが必需品となりそうですね

空気も乾燥していますからね(/_;)

本日は公園より磐梯山がすっきりと美しい姿を見せていました
公園無駄な樹木が伐採され景観がまるで変わり驚くほど山々がすっきりと見渡せて嬉しいですね

ラブは昨日ワクチン注射したにも関わらずトテモ元気です(*^^)v
明日も快晴愉しいウォーキングが出来ますね

お兄さん宅に孫さんの初節句祝いを届けて又ジャンボ大根、白菜、紫茎たち、玉葱、豆もちと
盛りだくさんのお土産を頂いてきました
柔らか大根暫し我が家のメニューに登場することでしょう(^_^.)