布引高原

4月29日にオープンしました風力発電高原に森林浴をかねて散策に参りました
GWの初日好天にも恵まれ大勢の観光客で頂上は賑わっていました
間近でみる風力計のジャンボさには圧巻です、プロペラが40M
高さは60mあるそうで足元の太さにもビックリです、裏磐梯猪苗代湖が一望できる絶景ポイントですが生憎の春霞で残念な事に山は見ることが出来ませんでした

秋の済んだ空気の頃には素晴らしい景観が期待できますね
白河のフラワーワールドの満開のチューリップも見事でしたが羽鳥湖のレジーナの森のイギリス村
の建造物はまるで現地にいるかのような錯覚にさえ陥ってしまうほど素晴らしい建物と
行きかう外人さん(働いている方々)がハローと挨拶してくれて愉しかったです

ハローの一言が外人さんとの初会話ウキウキしてしまいました