ラブは・・・

獣医さんが大好きでお薬を頂に来院したのですが順番待ちの間も医師の声が聞こえるので
嬉しくて千切れんばかり尾を振って待ちわびていました
さ〜。大変自分が呼ばれるや先生に飛びついて離れません
ようやく診察台に検診終わるやなでなでコールで興奮のあまりちびりまくって、恥ずかしいこと
初めてですね、看護士さんにも思い切り甘えて中々帰宅できずでした〈笑〉
病院大好きな我が家のラブです(*^^)v

入院準備にヨーカ堂へショッピング、パジャマをGEt
主人のポロシャツも長袖、半そで各1枚GET  母の日の商品展開時なのでパジャマもバリエーション
豊富でした、洗いざらしのではちょっと恥ずかしいので新調しました

お嫁さんも退院の知らせで安心して手術が受けられそうです