心なしか

ラブの体調が戻りつつあるかのように見えます
気温も低い事もありしっかりとした足取りで散歩をすることが出来ました
危機を脱することが出来たようです

私自身の入院を目前にラブの体調が一番気がかりでしたので・・・
それでも私の留守を知ったときにストレスで又ダウンしてしまうのではと心配でなりません
親ばかならぬ犬馬鹿ですが家族の一員大事なパートナーですからね

朝日新聞の家族の肖像といった書面があるのですが昨日パンチ佐藤さんの犬馬鹿振りが掲載されていましたメスの黒ラブ8歳、パンチさんの彼女であると同時に愛娘次女に匹敵するほどの存在で
戸籍に入籍したいと記述されていました
犬を飼っている方々は夫々何方にも負けぬ犬馬鹿になるのが心情ですね

パトナーの存在がいかに大きいかを感じ取りますね