何時ものやんちゃ息子に

azukisan2007-05-20

ようやくラブ全快にて元気に散歩を済ませる

友人の歓迎振りも何時ものようにおおはしゃぎで元気全開です
これで安心をして留守に出来そうです(*^^)v

風の強い日でしたがあまりにも素晴らしい好天で友人たちと急遽食事会とドライブとなりました
四季の里のお花の見学に、広大な敷地一面つつじ、石楠花、水芭蕉、ハスと逸れは素晴らしい景観でした、カメラ持参せず残念でしたがとりあえず携帯でスナップ
6月10日頃より池の周囲300,000本のあやめが咲き誇るようで是非カメラ持参で訪ねたい物です

住まいより30分程度のドライブコースこんなに近くに素晴らしい所があったのですね
次回が楽しみです