梅雨明け

ようやく夏本番ですね 雨模様の日々で気持ちも落ち込みそうな天候ともようやくお別れが
出来るのですね 流石に本日は夏日でかなり気温も上昇しましたがお店周りをしていた為
暑さを感じることもなく過ごしました
麻衣ちゃんのプレゼント用の名前入りのアルバムが完成し受け取りに
我が家の自宅ように写真たてとアルバムが同時に使用できる商品を見つけGETです

流石デジカメブームとあって写真立ても種類の豊富であることに驚きです
どんどん写真が送付されてきますので我が家もラブのスペースがなくなりつつあります
8年間お部屋の彩を添えてくれたラブですが孫の威力には叶わないかな(笑)
毎日傍に居るラブは大切な家族ですね