まるでカメラ目線?

カメラを見つめているかのような眼差しです
どんどん表情が豊かになってきています果たして誰に似ているのかな?

唇や鼻はママのように思えるし角度によっては異なって見えたり会える日が楽しみです

最近ラブは私と遊ぶことよりも主人と遊んで欲しいようです
散歩を毎日してくれる主人に媚を売ってべったりのお調子者です〈笑〉
ちょっとばかりゼェラシーですね夜休む時にはメチャ私に甘えているのですが・・・
要領よろしく使い分けですね
梅雨明けを向かえ台風の影響もあり蒸し暑いです強風が吹いているために窓の開放もママならず
エアコンに頼る事となりますあまり冷やさないように官公庁並みの温度設定で・・・

九州の方々のことを考えると贅沢きわまりありません申し訳ないことで・・・