初秋・・・

朝より肌寒いほど涼しげな一日で送風が心地よく快適な一日となる
汗ばむ事も無く暫く振りに浴槽やキッチンのシンクの磨きをかけてピカピカで台所仕事も
ルンルン気分です(*^^)v

最近手が病んだり暑さで体力不足で簡単に済ませていましたので気がかりになっていました
高原の風のプレゼントで体力も戻り久々にシャキットしています

ラブも元気でキャッチボールを楽しげに主人と遊んでいました
朝夕はかなり過ごしやすく暦の上ではすでに初秋を迎えていますが本日は正にその陽気でした
明日は再び猛暑日にバックするとかで・・もう少しの頑張りですね

先日の麻衣ちゃん写真をプリントアウトして写真立てに・・
何処の家庭も同じですが我が家の孫が一番可愛い!!と(笑〉

親ばかならぬばあちゃん馬鹿です
生後1ヶ月でこのように凛々しい顔立ちになるのですね