初秋の気配

残暑厳しい昨今ではあるが早朝の気温はすっかり秋を感じる爽やかな高原の風
極楽気分である気温が高くなる前に家事を済ませ日向はのんびりゆったりと過ごす
好天続きで家中の大物を洗濯してさっぱりである

ラブも今年の猛暑に良く絶えて健気に頑張っている
より甘えん坊にはなりましたが・・・・(笑〉

夕食にお刺身でも食し夏ばて解消を図るもののなんと蛋白の含有量を計算しつつ
マグロは2切れ(25g〉イカ10g〈細切り4本〉ホタテ11g〈薄切り1枚)である
数ヶ月ぶりに味わう貴重なお刺身であった

昼食には減蛋白の治療食のカレーを食べて見る矢張り減塩に蛋白抜き物足りない味わいでは
あるがカレーを食べられた満足感は得られた(*^^)v