1週間ぶりの晴れ間

梅雨空の数日で気分も滅入る日々でしたが久し振りの晴れ間早起きをして大物の洗濯に
余念がありませんでした 太陽の恩恵を受けてさっぱりと仕上がり気分も爽快です(^^♪
家に閉じこもりきりの毎日で気分転換に近くのホームセンターにショッピング

ゴミ袋目的が結局他の物が山のようになってしまいました!(^^)!
日曜雑貨なので無駄な物は無いのですがついついストック心が働いて購入してしまいました(笑)

無蛋白のキャンディを見つけこれもGEtです
無蛋白食材ですと消化が良いのか直ぐに空腹感を感じてしまいます
食欲の秋焼きたてサンマが食べたい物で・・・なんと申しましても50が限度尻尾の所をほんの少し
大根おろしがタブーですからね〜 温野菜のみフルーツも缶詰め意外はタブー
梨が美味しい季節です勿論葡萄も・・・悔しいですね

食生活慣れたとは申しましても食いしん坊の本音は思う存分食べたいのが心情です〈涙)
現在の状況を維持する為には我慢です。