ヘルシーメニュー

必須アイテムの私の食材です
スーパー特売日狙い通りの99円セールでした
こんにゃくそうめん、ラーメン、冷麺、刺身のタレ別de10袋GETしました
かなりの重さになりましたね(笑)

どんよりとしている為湿度は高いものの過ごしやすい日となりましたので愛用の自転車での
買い物も快適でした 近所のスーパーには取り扱いの無い珍しい食材が品揃えされているので
ついつい自分食べられないのですが購入してしまいました
主人は珍しい食材に喜んでいました(*^^)v

昨日の精米機設置場所に昨日まで小物入れの台がありましたのでこれを撤去して階段下の
収納庫へ移動 お陰さまで日頃片付けをしない収納庫がすっかり清掃できよかったです
不要な布団乾燥機や新しい座卓が2個収納されているのですが・・・捨てるにはもったいなく
されとて2度と使用することも無いのですがね どうした物かと思案中です

友人より毎年購入する葡萄たかおを主人の主食分にと届けてくれました
5箱ほど注文していたのですが自分が食べれませんので今年より毎月の定期購入りんごも終了
フルーツはスパーで主人の分だけとしました

食欲の秋ですが旬のお楽しみは中々無理ですね<涙)