コヒータイム

自宅にて久し振りのコーヒータイム
友人も中々雑用が多く時間が取れずに居ましたが雨模様で予定の家事が出来ないとのことで
訪ねてくれた、ラブもおおはしゃぎである(^^♪

話題はすっかり孫中心の二人のお婆でした(笑)
彼女の処は男の子ですが二番目が12月出産予定  女の子の可能性が・・・
希望がかなえれれると嬉しいでしょうがもはっきりするのは来月辺りとかです

午後よりパソコンクラブの集会があり出席今後のクラブ継続に当たる対策を話し合って
クラブ脱会者が2名に休止が2名で財政が緊迫している

文化祭に向け新規クラブ員の勧誘の為各々の作品展示、実演コーナーを設置して名刺の作成を
町内会に勧誘のチラシ配布などの意見が飛び交い早速実施に向け行動を

私は残念なことに脱会を宣言  長時間座っている事が問題であること
パソコンの移動が困難<重いものをもて無い寒さに向かい体調が厳しいため已む無くの結果です

時々皆さんにはお会いしたいですがね

今日はお仲間に入れていただき楽しい時間を過ごせました