爽やかな日和

天高くうま肥ゆる秋の空
澄み切った爽快な青空が元気のパワーを引き出して大きいものを纏めてお洗濯
明日より再び雨模様が続きそうです<涙)

ラブも綺麗にシャンプーして家中ピカピカと張り切りすぎて少々お疲れモードです(笑)
午後より休憩タイムお昼寝をしまして体力UP
このくらいの家事労働で疲れるのかと情け無いと感じつつもやはり体力の減退なのですね
健康体の方々の摂取カロリーが半分ですからね
勿論エネルギー源は30%同じ労働をと考えるのが誤っているのかも・・・

昨日は久々にパソコンメンバー全員集合で今後の方針対策を行いましたが主婦は何かと
問題が発生全員参加が厳しい現状となり新入部員の勧誘に力を入れることとしました

文化祭時には実演販売ならずとも見学に訪れた方々にその場で名刺を作成してのPRをすることとなりましたメンバーの個性ある作品紹介などを企画
町内会にチラシ配布などを実践してみる事とします数人は興味ある方がいらっしゃるのでは?