生後2ヶ月

この暑さにも負けずに順調に成長
体重4900g 身長55.4cm
小さく生まれて大きく育つ 正にその通りのようです

来月には食い初め再会の折にはあまりにも大きくなりビックリすることでしょうね

最近夜鳴きをするそうで両親が大変そうです 我が子の子育てのことはすっかり忘れていますが
どの家庭も大なり小なり経験するのですね
親は子供に育てられ知識人になれるのです子供を教育する事は自分も学ぶ事
嬉しい事なのです

本日も夏日と彼岸とは思えません 本当に異常気象ですね
明日辺りまで暑い日が続くそうで・・・早く秋が到来して欲しいと思う反面日没が早く
なんと物悲しい事で、
暑い暑いといいつつも身体は身軽ですからね
人間とは我が儘者で・・・