冬支度

昨日より急激な気温低下に伴い冬支度の準備です
クリンヒーターの清掃を済ませ早速に灯油を入れていただいていよいよ暖房費の必要性ですね
猛暑も辛いですが暑さには耐えることが出来ますが寒さに耐えることは厳しいものです
衣服もすっかり長袖となりました

朝の起床が辛くなりますね

近所の友人宅に久々にお邪魔して雑談を愉しんで参りました
飲まず食わずの状態で周囲の方々に気遣いさせてしまうのが心苦しいのですが単調な毎日の
退屈な生活に変化がもてて嬉しい限りです

皆さん誘っても食すことが出来ない事で気兼ねしてしまうようで申し訳ないのですが・・・

本人としましてはすっかり慣れて平気なのですが・・・

本日も愛車のサイクルで買い物を済ませて好物のロール白菜を作りました
お肉は18gきのこでボリューム満点のロールはくさいの完成です!(^^)!
時にはお肉を食べて元気つけよう!!