新豆入荷

焙煎ほやほやのコーヒー豆入荷に伴いコーヒー大好きの友を招いて茶会をする
ケーキならず和食のお煮しめがおつまみです
この年齢になるとお煮しめが一番美味しい茶受けになりますね

里芋が美味しい季節で築善煮を作り昨日のきのこ盛沢山のロール白菜で・・・
大変喜ばれハッピーな気分満載です(*^^)v

衣服も第2段譲渡外出着が増えて嬉しいと喜んでくださる
彼女はいつも私が飽きてしまった衣服を上手に着こなしてくれるのが嬉しいです

午後よりスーパーへ食品の仕入れその足で園芸センターに立ち寄り窓辺に飾る鉢植えと
小さなみかんの植木を購入早速花壇に植えました
ご近所でもみかんの地植えで沢山の実をつけているので我が家でも実験です
檸檬夏みかんいよかんは鉢植えが上手に育っているのですが・・・

楽しみが一つ増えました園芸センターではすっかり秋の植物が勢ぞろいでした
かんきつ類が沢山たわわに実をつけていました
ミニチュアの柿木やりんごも素晴らしい物でした
どんどん二階の温室も置き場所がありません見るだけで帰宅しました(涙)