ご招待で

いすず自動車よりイベントの案内の誘いを受けて長年お世話になっている所長さんに会いたく
会場を訪れる 現在いすゞでは乗用車の生産はストップでトラックばかりであるが
愛車のビックホーンは健在でかなり見かける

我が家ではそろそろ買い替えかな・・・・
私が先ず宿泊を兼ねた撮影会は無理な事となり精々県内の近郊のみのドライブとなる
通院や買い物に使用する頻度は高まった物のレジャーでの活用性が皆無に等しい現状で
もうRV車は不必要と感じます

乗用車の荷物が沢山収納でき小回りの効く機能性の高い車にと思案中です
愛車への愛着心はありますが・・・・

イベント会場で足の壷マッサージ体験やトン汁おにぎり焼き鳥が振舞われました
私はトン汁のみごちそうになってきのこ盛沢山で大変美味しかったです
沢山作ったので出汁が良く出ていましたね(*^^)v

おにぎりはお持ち帰りに土産に頂きました 主人の昼食に化けました(笑)