新米

早くも新米が届きました
主人一人の食事の為古米が山ほど残っています このままですと新米は中々食すことが出来そうも
ありません昨年同様甥の家族に古米を食べてもらう事とします

息子の所もまだ古米が沢山残っているので新米を送り届けるのはまだ先になりそうです
折角精米機を購入したのですから早く新米食べたいのが本音ですね
私も何度かは試食する事とします
実家のお米トテモ美味なのです 早く銀シャリ食べたい物ですね

午前中は雨模様でラブの散歩はおやすみとなりました
私ですと時間を見つけて連れて歩けるのですが・・・間々ならず可哀想な思いをさせてしまいました
明日は晴天頑張って散歩をしてきて欲しい所です

午前中は友人と茶会にて雑談をすることでストレス解消になりました
家にばかり篭もっていると欝になりそうです<涙)
以前のように自由に歩きたい物です。