仲間と

何時ものかしまし叔母ちゃん軍団と食事会 暫く遠のいていた蕎麦やさんに・・
11;30分開店にあわせ到着5分前一番乗りで大正解でした
店内は開店と同時に満席です 口コミって凄いですね
民家のなかの隠れた穴場なのですがたちまち毎度満席になります

此方の看板メニューはぶっ掛け蕎麦ゴマタレに野菜が盛りだくさんのさっぱりメニューです
残念なことに私は生野菜ブーで野菜の天笊を所望腰の強い美味しい蕎麦でした(^_-)-☆

新メニューの蕎麦のハンバークこれが又絶妙でした小ぶりなので一人でも食べるサイズでしたが
初試食で半分ずつ食べる事としました淡白な味わいながら後をひく一品でした

食後の運動に熱海温泉まで足をのばし遊歩道を散策森林浴を満喫してきました
紅葉はマダマダですが久し振りの森林浴大満足です(^_^.)

最後は何時ものコースデニーズでのおちゃタイム、皆さんはあらゆる種類のお茶を味わい愉しんで
いましたが私はハーブティのみですがおしゃべりが元気を沢山吸収し最高の一日を過ごせました
皆さんに感謝ですね
麻衣の蹴り上げのポーズお似合いです