切羽詰って

車も購入した事で手持ちのジャケットで上京予定でしたが主人最近私の食事に便乗してか痩せました少しぶかぶかのジャケットとなり急遽購入する事と相成りました
始めにイトウヨーカドーに足を向けてみました
何時もは何度も下見をしたり試着したりと中々決まらないのですが何故かジャクニクラスのコーナーで一発で誂えたかのようにジャストフットです

ソフトな素材でカジュアルな旅行着に最適なジャケットでした(*^^)v
私は手持ちのパンツスーツ〈カジュアルな矢張りソフト素材〉昨年奥入瀬に出かける折に購入した物です 車を購入したばかりの大蔵省としましては倹約ですね

納車予定10月31日大安吉日です
ナンバーは今年の我が家の縁起の7を使用  7.17(2007−07−17〉麻衣姫の誕生日です
又主人が今年古希の祝いとラッキーナンバーです
記念のナンバー登録で生涯忘れる事ありませんね
いよいよ明日は麻衣姫と再会 驚くほど大きくなったことと思います