準備万端

上京に向け1週間早めの検診に来院大正解でした
暫く落ち着いていた貧血が再び頭を持ち上げて皮下注射を受けてきました
これで安心です折角麻衣姫に会えるのに体調を崩しては元もこうもありませんからね
腎機能事態は安定しているのが何よりあり難いです

病院の帰り久し振りにダイソーに立ち寄りウインドーショップ
来年の家計簿や掃除用品を購入して大満足 何かを購入すことでストレス発散できますね
最高の秋晴れドライブ日和でしたが1300CCの代車では心もとなく出来ませんでした
ビックホーンの車高の高さに慣れているためトテモ低い車高が怖ろしい感じです
月末がお楽しみですね

我々熟年ですと固定観念が強くトヨタの車はブランド品で絶対と思いがちですが
一目マツダプレマシーを見た途端私はぞっこんほれ込んで主人を説得しました
勿論若い人たちの意見も取り入れて賛同を頂き嬉しい限りです

納車になりましたら即撮影して紹介したいと思います

麻衣ちゃんの笑顔お届けします