上京準備

息子たちの好物のロールキャベツやお煮しめの下準備を整えて午前中はキッチンに立ち通しでした
2時間以上作業をしているともう限界ギブアップなのです〈涙)
本当は出かける日に全て出来たてを持参できると良いのですが現在の体力では絶対無理なのです
買い物を済ませ直ぐキッチンに立ち作業をしているとふらふらになってしまいます
信じがたい自分の体力の低下を感じます

やむを得ず1品のみを一日に完成させ準備を整える始末です(/_;)
親心で少しでも好物をと考え頑張るのですが気持ちと身体は裏腹ですね

明日は内科の検診に来院しますので料理は無理ですので後日に総仕上げです

主人は新車のことで頭が一杯で色々思いを馳せているようですね
友人たちにも初乗りお披露目ドライブをアピールしておきましたので納車になりましたら
外出の機会が増えることでしょう
久し振りに撮影会できるかな・・・