車種決定

多数決の判定勝ちではありませんが結局装備の充実制と試乗しての乗り心地にて
マツダプレマシーに決定です
凄いモダンなカラーで濃い紫です 太陽光線の具合で黒に感じることもありますが
なんとも上品な風合いのカラーです
ナビを装備したり希望ナンバー取り付けまで1週間後の納車となりそうですが
お楽しみです

試乗のしまして一番感じたことは兎に角静かです 今までビックホーンでしたので全く体感が
異なりますね リモコンキーならずカードキーですのでキーはポケットに入れたままでの開閉が
出来ます電動スライダーのドアーで私のように力の無い人間にはあり難い装備です

運転席の座席の高さも調整できますしオートマ、マニアルどちらでも対応可
車内が兎に角ゆったり幅広で乗り心地満天です

納車になりましたら早速友人たちを誘いドライブをしたいと思います

週末は孫にも会えるしご機嫌な毎日です(^_^.)