車種選び

車の変え換えに奔走する昨今です
トヨタのWISH マツダPREMACYで思案中
私はブランド名には拘らずマツダがお気に入りなのですが・・主人はやけトヨタに拘っています
感覚の相違なのでしょうが・・・

グレードも高く車内もゆったりしていて乗り心地も満天至れり尽くせりの装備でブランド名を
捨てることで納得の価格で購入できます
スポンサーの私からと若い人たちの意見を取り入れるとマツダに軍配
主人はまだ踏ん切りつかずですが・・・・
最終判定は多数決の多いほうかな(笑)

甥の家族は現在トヨタのWISHを乗用しているのですが人気の車種ゆえあまりにも多く出回り
つまらないといってます
私も珍しい車種が眼を引くように思いますがね
さて結果はいかに???