検診

3ヶ月ぶりの定期健診 今春手術予定であった婦人科検査後変化無しで安堵するものの
限界に近い64mmです 手術により摘出はトテモ簡単なのですが手術にかかわる様々な
検査や麻酔が腎臓に大きな影響を及ぼし透析に達するのは確実の事故手術が出来ずに
長年抱えています〈涙〉限界に及んだ時には覚悟で手術を受けざるを得ませんが
何とか現状維持で推移してくれることを念じるばかりです

自覚症状もありませんので日頃は忘れ去る病巣なのですが・・・・

日々の食事の努力に報いるべく本日はランチを外食に挑戦きのこ一杯のパスタ美味でした
帰宅後計測してほっとしました
想像より少ないカロリーと蛋白量でしたので、時には気分転換に上手に活用できればストレスも
溜まりませんね 久々の普通食びみでした(^_-)-☆

冷たい秋雨が降ってきました 明日はラブの散歩おやすみかな?