ようやくでした(笑)

ミルクを飲みきるまでに腕がミリミリ痛かったのですが其処が可愛さ余ってか踏ん張って
180cc完飲させて即主人にバトンタッチです

抱っこは大いにすべしとのこと 自立心が確り芽生え親離れも苦労せず出来るそうですね
最近の子育て事情は私たち年代とはまるで異なりますので若い方々の意見を取り入れることに賛同です、友人宅にも2歳の孫さんと12月には第2子誕生予定ですので身近に子育てをなさっている方が
いるので参考になります

麻衣ちゃんスマイルは最高ですね 3歳までに親孝行をするとかで本当にこの笑顔を毎日見ているだけで疲れも吹き飛び働く意欲がふつふつと湧きあがりますね
子は宝ですね〜!!

本日のスマイルは