納車

撮影予定を計画していましたがなにやら気忙しく撮るチャンスを逃してしまいました
後日天候を見計らい撮影したいと思います
初乗り早速に実家へ  何故か新車購入時はいつも実家に参ります
走行距離が丁度具合が宜しいようで・・・・
不思議な事にこの1週間代車での帰宅時にはラブは家族とは思えずいつも吠えていました(笑)
降り立ち姿を見てホットしている具合でしたが昨日当たりより覚えたのか吠えなくなりましたが
本日再び異なった車でさぞ吠えまくるのでは??と思いきや全く反応しません
不思議な現象です 車が届くまでラブの耳元でおうちの車来るよとささやいていたので理解できた
とは信じがたいのですがビックホーンの出迎えと全く同じでした

お正月には麻衣ちゃんともドライブできそうですね
その頃には首も確り据わりより表情豊かになる事でしょう

そうそうオータムジャンボ窓口で確認していただいたら3300円 何故か今年は毎回3300円当たります最後の年末ジャンボ大当たりになると嬉しいのですが・・・