ドライブ予定

早速友人グループに連絡ドライブ計画 11月5日に決定
週間予報に依ると曇りですがめまぐるしく変化する天候直前まで分かりませんね
上京の折にも日中は雨でしたが出発する頃には傘を必要とせずに出かけることが出来ましたし
東京到着時にはすっかり雨もあがっていました
晴れ女3名同行ですので何とか大丈夫と信じています(笑)

ジーゼル車と異なり出足も良く兎に角静かです カーポートに何時車が入ったのかすら分からないほどエンジン音も静かで驚きます
車内が広々ゆったりしているのが乗り心地満天です(^_-)-☆ カーナビも最新型で驚きの機能満載です大事に10年頑張って乗りたいと考えています

麻衣の写真作成アルバムを広げて見ますとどんどん顔立ちが変わっている様子が伺えます
最近はめっきり女の子らしくなりましたよね
髪ももっとふさふさになり眉もはっきりしましたらより変化するのでしょうね
お正月に会う頃は・・・と夢馳せています

麻衣誕生以来の麻衣ちゃん貯金(つもり貯金)も家計に大助かりです
馬鹿にならない物ですね、本日もポイント達成500円預金と特売価格との差額金で500円
節句まで何とか旅費分は貯めたいと心がけています麻衣のお陰で無駄遣いが減りました(*^^)v