割引セール

寝具、あったか下着、フリースジャケット等等割引セールの広告に誘われて出向きました
新車の慣らし運転も兼ねると同時にビックホーンとは異なり手軽に街走りが楽しめますね
寝具売り場を覗いていましたら元上司にばったり会って懐かしくお話しをしてまいりましたが
この方も糖尿病を患い14kも痩せたそうですまだインシュリンの投与はしていないそうですが
食事管理が大変と申していました
父親が糖尿病とのこと遺伝するのですよねマダマダ働き盛り大変です
お子さん達は社会人となり親の役目果たせて安堵しているそうです 矢張り孫の顔を見るまでは
頑張りたいと大好きなお酒もタバコもすっぱり止めたそうです
何より元気で過ごす事が一番ですからね お互いの近況情報交換でき嬉しかったです(*^^)v

息子たちの正月帰省時用の毛布とシーツをゲット西川の9800円の毛布がたまたま売れ残りか
半額で2枚残っていまして同柄ですしソフトな肌さわりがお買い得の毛布でした!(^^)!

主人のフリースのジャケット2枚3割引、下着も2割引と合計なんと13000円ものお買い得でした早速麻衣ちゃん預金へ嬉しい差額です
それに自動車保険も東南防止機能で17050円バック、生命保険より配当金6810円バックと
嬉しい福の恵みです
節約生活幸先が宜しいようですね

麻衣ちゃん写真もパソコン保存沢山になりましたのでCDに書き込みました
随分顔立ちが変わっていますね、日々の成長を感じ入ります