整形外科

azukisan2007-11-09

半年振りの来院となる 以前の様に腕が上がらなく痛みで眠れぬ夜もなどとは縁遠くなり
大助かりですがちょっと油断して家事を頑張ると忘れていた事を思い出すかのように
あちらこちらに痛みが発します
頓服などの鎮痛剤を服用できませんのでシップを調剤薬局で出していただいています
市販のシップ薬は肌が荒れるのですが院内での処方薬は影響なく使用できます

主人と同時の通院となりましたので外食を愉しみました
石焼ビビンバ丼を焼肉は私はパスでえびをGETしました えびは低蛋白の低カロリー食材です
ビビンバの野菜類も低蛋白低カロリーですので安心メニューです
最近は昼食に普通食を取り入れることも暫しあり夕食は徹底してこんにゃくメニューですが・・

こんにゃくのパスタ、ラーメンも中々美味で私には欠かせないメニュー品ですね
普通のこんにゃくも細切りにしましてうどんのように利用する事もあります
我が家の冷蔵庫はこんにゃくメニュー満載です(笑)

明日は天候も下り坂とかマツダでの招待はパスですね
スタットレスは準備できましたので悪天候の中を出歩く必要なしですね