ドライブ日和

再び職場のメンバーを連れ立ち紅葉狩り
天候状況より浜通り方面へ 紅葉の景観スポット夏井川渓谷ネット情報では5分とのことであったが
陽光を浴びて逸れは色鮮やかな景観を堪能できました
ただ残念なことに駐車スペースのところ工事中にて路上にも狭くて駐車できず車窓よりの見学と
なってしまいました 渓谷沿いに散策するとより素晴らしい景観を満喫できたのですが・・・
想定外の急遽のドライブと相成り思いもよらず2週連続で堪能でき友人グループも感動ものでした

松川浦まで足を延ばしてここならでは食べられないつぼ鯛を昼食に堪能
炭火で焼いたお魚器量は悪いのですが絶品なのです(^_-)-☆
お刺身の盛り合わせ、なかおちも最高の品が堪能できます
口惜しい事に私はつぼ鯛も3分の1ほどのみで他の食材は見ているだけでしたが主人も友人も
大満足のランチタイムを味わい帰路穏やかな好天の中も紅葉狩り、海の景観、食の幸せを
と最高の日和となりました
明日より再び食事コントロール頑張ろう!!