駆け足で

冬の到来ですね
今朝は身を切る寒さでした 行き成りの寒波で身支度も一気に冬支度です
買い物にも出る気分になれず保存材料でおでんを作る
コンビにでもおでんがヒットとか・・・寒いときには温か鍋物が一番ですね

私は大根と昆布こんにゃくのみですが好物の練り物は出汁に使用ですね
でもおでんは好物メニューで美味でした(^_^.)

ラブも本日より厚手の毛布にチェンジ、風除けも設置して冬支度完成です
日中は日向ぼっこがお気に入りで爆睡していました
秋になると縁側での日向ぼっこが恒例で確り記憶しています {お母さん早く連れて行って」と
矢の催促ですリビングの前ですので家族の同行が良く分かるのが嬉しいのですね
ガラス越しに時々此方を見ています
あの円らな瞳にメロメロですね
麻衣ちゃんの可愛さとはまるで異なりますが毎日を癒してくれるラブは大事な家族です!!