準備万端

新車のスタットレスタイヤの準備も完了で何時雪が舞っても安心です
新型アルミホイルで中々モダンなため普通タイヤに装備し現在のホイルを冬タイヤに使用することに、今年の傾向としてスポークが5本とか8本もしくは4本とあまりにもシンプルな上に
誰でも履いているタイプなため今回購入のニューモデルはちょっと光沢がありおしゃれです
車関係は準備完了です

昨日の寒さが応え本日は冬支度の衣料品を購入にイトウヨーカ堂にショッピングに出向きました
少し厚地のパジャマ、ジャケット付、下穿き<遠赤効果>主人の下穿きと温か下着をGETして来ました

主人も早朝の散歩で足が冷えるとのことで今年より始めて下穿き着用です
私もことのほか人一倍暑がりでばばシャツなる物は全く無縁でしたが術後以来体調が別人となり
今年はより寒さを感じます
低カロリーの食事の影響もあるのでしょうね 風邪は大敵ですので防備作戦です
地厚のパジャマを着用するのも初のこと驚く出来事が多い今年です

本日は平年並みで穏やかな小春日和でした