冬の足音が・・・

東北の北部は雪模様です
映像を見ているだけで身震いしてしまいます
例年ですと風邪には絶対的な自信を持っていましたが条件の変化にて神経過敏になってしまいます
われながら驚くほど防備してしまいますね
体調のバランスを乱す事は病状悪化へと繋がるので本当に過敏症になりました

午前中は友人と茶会をしまして麻衣のお食い初めのCD鑑賞 プロの写真は流石に目線を確り捉えていますね、中々微笑まずに苦労の作品です(笑)

ようやく笑顔のショットです

午後よりコーヒー豆が不足となりいつも宅配お願いしているコーヒー店に出向きました
久し振りに訪ねました所お店すっかりリニューアルされて明るい店内となり試飲スペースも
まるで喫茶店のようでした

焙煎舌手の芳しい美味しいコーヒーご馳走になりご満悦です(^_-)-☆